64歳を目前にして、大型特殊免許取得のための教習所通い


昨日21日

卒業試験を迎えました!!


空は晴天、試験日より(日和)

DSC_0605 - コピー

コース内の掃除をしている人もいます

DSC_0604 - コピー


卒業試験、今回は普通車・自動二輪・大特だったかな?


大特は自分だけ

1番最初の卒検受験者でした


卒検中

失敗した~~ってところがありましたが

「どうでした?」って聞くと

「あとで発表がありますから」とのこと


数時間後の発表で

合格出来てました!!


合格証明書をもらい

DSC_0608 - コピー
免許申請方法の説明を受け

教習所通いは終了しました。


今度は、免許センターに行ってきま~~す!!